ブリトー

サボってて気がついたらしばらく経ってしまいました。

 

先週のお休みの時に市販のフラワートルティーヤを買ってブリトーを作ったんですけど、

思ったよりフラワートルティーヤが小さかったし、

すぐ破れたりして、不満だったのでこれは自分で作ってやろうと思いました。

 

Youtubeで見た動画をそのまま作ってみたんですが、

これが本当にいい感じでした。

youtu.be

1回作るだけで大きめのフラワートルティーヤを6枚作れたので、

ブリトーを6個作り置きして朝ごはんに食べていきました。

 

中にはいろんなスパイスをつけて焼いた鶏胸肉をほぐして入れたりしました。

生地がもちもちしてて、かつ耐久性も強くてすぐ破れないのですごく良かった。

ぜひ試してみてね。

 

それ以外だと日曜日に久しぶりにフットサルをしました。

テキサスは野球以外にもサッカーが好きで、

時々エンジョイ系のフットサルをやってるグループの会に参加をしています。

半年以上ぶり?とかだったんだけど、

思ったより動けて良かった。

 

また今週末やりに行くので、もっと動けるように頑張るぜ