料理

今日はテキサスは有意義なおやすみでした。

 

朝めちゃくちゃダラダラして、

冬茶屋やって、整骨院行って体ほぐした

その後なんか急にブリトー的なものが食べたくなって

スーパーでフラワートルティーヤとかスパイスとか購入

鶏むね肉を色んなスパイスぶっかけて焼いて

トルティーヤに包んで食べました。

トルティーヤがなんか海外のユーチューバーが作ってるやつより小さかった

もっと大きいやつどっかに売ってないかな

スパイスの調合は海外のユーチューバーの見様見真似だった割にうまくいった

 

 

そのあと夜はトルティーヤ買った時に一緒に買ったブリの切り身を塩焼きに。

ブリほんとすこ。すこすこ丸。ブリスコ丸。

 

そのあとダラダラして夜茶屋、道場をしてから筋トレ。いつもやってるCALISLIFE自重トレさんの一番キツイと思ってるやつを久しぶりにやったら案の定一番きつい。

https://https://youtu.be/S_Be1dB2gFg?si=O6O26i2FHA1j3zJh

 

先週ちゃんと頑張って体鍛えてから試合に臨んだらピッチングがいい感じだったし、今週も試合だから仕上げます。